【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
謎の少女
20051107203047.jpg

謎の少女って・・・お前が謎だよって感じでっする!!(謎
最近ホントに背景が思いつかないんでね・・・
まともな背景が描けなくて困ってます(´д`;)アイタタ
ってか思いついても描けないのが現実ですよ!!私の画力だと!!;;
背景が描ける立派な人(どんな人だよ)に私はなりたいと思った今日この頃。
【2005/11/07 20:51 】
| P-BBSイラスト | コメント(0) | トラックバック(0) |
奏(元渚)から♪
20051107203024.jpg

奏から貰った超☆素敵イラストです!!
もう言葉が出ないっすよ><
同じ歳なのにこの差は何ですか!?
本当に上手すぎです(´д`*)
色も綺麗でぇ~・・・
【2005/11/07 20:45 】
| 頂き物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
エルフ
20051107202951.jpg

久しぶりの更新&CGイラストです^^;
って言っても落書きですが・・・
ちょっと前に描いてずっと放置してありましたよ。
3日に1回位のペースで更新したいのになぁ~;;
そういえばこのエルフの髪の色とか↓の子とかぶってる・・・!!
【2005/11/07 20:35 】
| オリジナル | コメント(0) | トラックバック(0) |
ボサボサ
ボサボサ

今晩和~w
なんだか線画無しも描き慣れてきて手抜き絵が多くなってきました;;
これもその1つです^^;
別に何か描きたいものがあった訳でもなくなんとなく描いてたらコレに行き当たりました。。。
何か結構前からスランプ中(?)です;;
それでわぁ~vv
【2005/10/13 23:57 】
| P-BBSイラスト | コメント(0) | トラックバック(0) |
グリィ~ン
グリィ~ン

久々の更新です^^;
頑張って更新していかなくては!!
今回は爽やかに(?)緑で塗ったんだけど・・・
背景ぐらいちゃんと描こうよ!!
・・・・・背景は大の苦手です;;
【2005/10/05 19:51 】
| P-BBSイラスト | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
